忍者ブログ

ロコモコ閲覧用ブログ

このブログはサイト「magic of sweet Love」の 企画ブログです。分からない方は回れ右でお願いします。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.20.Sun

お出かけ前にアップしておこうっと。

ざかざかテキトー色塗りすら苦手・・・_| ̄|○ il||li


描いてて楽しかったのは下の親ばか二人
PR
2007'05.20.Sun

多分こんなカンジ。うん。

ロコもおうちで泣いただろうけどここまでじゃないと思う。



さ、子供の日なイラスト描こうかな。
2007'05.20.Sun

真琴はこんなのだけど年上。嗚呼おかしいよ。

つかロコから見たらへたれ主人なんだ。亮也って。
2007'05.20.Sun

もーベタな喧嘩ネタでスミマセン(;゚Д゚)

私は塩かお好み焼きソース&マヨ。お好み焼きソース&マヨは結構よく使います。

とんかつとかにも使います。とんかつソースでも焼きそばソースでもウスターソースでもダメなの。お好み焼きソースがいいの。出来ればオタ●クで。



ちなみにー。ロコは飼い主の変化(?)に気付いてるのにモコはテーブル上の食べ物が気になってます。

そしても少し続きます。
2007'05.20.Sun

喧嘩した場合、基本亮也が謝ると思われ。何故ならヘタレだから(笑)

でも喧嘩の原因を深く追求したら真琴が悪い事がほとんどと思われ。

ロコモコは喧嘩する事は飼い主よりは少ないと思われ。

喧嘩してもモコが大泣きして終わると思われ。
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]